スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラクリ聖地巡礼 その2

以前のブログでここが月長学院では?と書いた場所に実際に行ってみました。

Googleマップで見るとこちらの場所ですね↓


大きな地図で見る


現地は大阪駅からも環状線の福島駅からも程近く、比較的行きやすい場所にありました。

多少福島の方が近いかな?

とりあえず同じ方向から撮影してみます。

2012-12-10T16-05-48_2_R.jpg

道幅が広く、なかなか思うように撮影できません。

交差点の角なので撮影できる場所も限られますし。

しかも交通量が多いので車とかぶらないように撮るのはなかなか苦労するかもしれません。

横断中に撮影すればいいのかもしれませんが、この交通量でそんなことをやる自信はありません…。


2.jpg
※この画像はクリックすると高解像度で表示できます。
(アップロードにファイルサイズ制限があるので品質は落としてありますが…。)

先ほどの画像から抜き出してみるとそれっぽくなりました。

さすがにここまで似ているとなると聖地で間違いないでしょう。



2012-12-10T16-05-48_6_R.jpg

ところ変わってこちらはJR尼崎駅の近くです。


大きな地図で見る

GoogleマップでいうとBの地点にある歩道橋上ですね。

尼崎駅前にもう一つある聖地からも程近いです。

せっかくなので行ってみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

さんど

Author:さんど
一言でいえば、ゆずソフト、SAGA PLANETSさんのゲームの信者。卯花之佐久夜姫がとても好きです。こぶいち先生、むりりん先生、ほんたにかなえ先生の絵を見ないともはや生きていけません。

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
カウンタ
総数:
現在の閲覧数:
RSS
リンク
ブロとも一覧

かーずの逃避行
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

花咲ワークスプリング!応援中!

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

「カルマルカ*サークル」応援中!

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。