スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレートPC購入

ある日秋葉をウロウロしていると、Windows7搭載のスレートPC(STYLISTIC Q550/C)が安価で売られていたので購入してみました。

いわゆるえろげをやるにはタッチ操作は非常に相性が良さそうなので、試しに購入してみたわけです。


で、早速ドラクリを動かしてみると…。

やはり普通のPCよりもスペックが劣ることもあってか、文字の表示もガクガクでとてもプレイできたものではありません…。

省メモリ動作モードにしてみるなど色々いじってみるものの、効果はなし…。

そこでMacの時にも操作した、画面→表示方式を今度はDirectDrawにしてみると多少遅いものの、そこそこ普通な速度でプレイできるようになりました。

ここの設定は奥が深いですなw


タッチで操作すると予想通りかなり快適にプレイできますね。

ということでえろげ用にスレートPC、結構オススメですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

さんど

Author:さんど
一言でいえば、ゆずソフト、SAGA PLANETSさんのゲームの信者。卯花之佐久夜姫がとても好きです。こぶいち先生、むりりん先生、ほんたにかなえ先生の絵を見ないともはや生きていけません。

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
カウンタ
総数:
現在の閲覧数:
RSS
リンク
ブロとも一覧

かーずの逃避行
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

花咲ワークスプリング!応援中!

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

「カルマルカ*サークル」応援中!

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。