スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーラに行くよ

上越新幹線(上越線)には越後湯沢からガーラ湯沢までの一駅間だけの支線があります。

一度乗ってはみたいのですが、基本的に冬期にしか営業しておらず、夏場は新幹線が走りません。

去年は18きっぷで行こうと思いつつも、本数の極端に少ない上越線に嫌気がさし、気づけば最終運行日が過ぎていました。

ということで、今年こそは行こうと計画した次第です。


ちなみにGoogle先生いわく、東京→ガーラ湯沢の新幹線料金は片道7100円とのことですが、びゅうの旅行ツアーで見てみると新幹線日帰り往復ツアーが6900円であるのを発見。

半額以下で妙に安い!即決!

ネットで予約してしばらくすると、これはリフト券とかが付かないプランですがいいですか?とびゅうの予約カウンターから電話がかかってきました。

スキー場にスキーしにいかないのはさすがに不思議に思われるのでしょう…。

一応駅からゲレンデまでのゴンドラ往復券とそりセット(そり・長靴・手袋)なるものが付くので一人雪遊びは実現可能みたいです←

ということで、雪遊びしてきます←
スポンサーサイト
Profile

さんど

Author:さんど
一言でいえば、ゆずソフト、SAGA PLANETSさんのゲームの信者。卯花之佐久夜姫がとても好きです。こぶいち先生、むりりん先生、ほんたにかなえ先生の絵を見ないともはや生きていけません。

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
カウンタ
総数:
現在の閲覧数:
RSS
リンク
ブロとも一覧

かーずの逃避行
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

花咲ワークスプリング!応援中!

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

「カルマルカ*サークル」応援中!

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。