

天色*アイルノーツ

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
(c)YUZUSOFT/JUNOS INC.


ついに新作が発表となりました。

夕音ちゃんかわいい!

ゆずぱらも楽しみ!

続報を待ちます!

ゆずソフト最新作


(c)YUZUSOFT/JUNOS INC.

ゆずソフトさんのトップページに謎のシルエットが登場していました。

いよいよですか!

21日が楽しみです。

ThinkPad T400購入



大きい画面のPCが欲しくなったので買ってみました。

画面だけでなくキーボードも大きくなったので、小型なX6シリーズよりはかなり打ちやすい印象です。

しかしこれ、X60・X61のウルトラベースで使っていたDVDドライブが装着できるのかと思いきや、形は同じだけど端子があわないのですね。

DVDドライブは流用すればいいやと思っていただけに、やられました…()
Profile

さんど

Author:さんど
一言でいえば、ゆずソフト、SAGA PLANETSさんのゲームの信者。卯花之佐久夜姫がとても好きです。こぶいち先生、むりりん先生、ほんたにかなえ先生の絵を見ないともはや生きていけません。

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
カウンタ
総数:
現在の閲覧数:
RSS
リンク
ブロとも一覧

かーずの逃避行
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

花咲ワークスプリング!応援中!

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

「カルマルカ*サークル」応援中!

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

