

RAZR

auから出ているモトローラのRAZRことIS12Mが新規一括0円だったので契約してみました。

やっぱりモトローラの携帯電話はデザインがいいですね。

欲しかったのでちょうどよかったです。

今なおデフォルトの着信音があのHello Motoなのにも感動しましたw



ちなみにUMTS対応機なのでネットワークモード切り替えにもCDMAと並んでGSM/UMTSがあります。

まあ切り替えてもロックがかかっているのでそのままで使えるわけではないですが、一応ネットワークオペレータ選択にもJP DOCOMOとSoftBankが出てきます。

将来的にいろいろ使える端末かもしれません。

E×E聖地巡礼 その1

※こちらは2010年9月に聖地巡礼した時のものをまとめたものです。現在とは変わっている可能性がありますので、巡礼の際はご注意ください。また、カメラの構図などは厳密には合わせていません。

11479474_614134745_137large.jpg

場所は神戸市長田区。

区名と同じ名前の某校です。

駅からは少し距離があります。

ゲーム中では織部学園となっています。



11479474_614134723_196large.jpg

こちらはさきほどの地点からあまり離れていない場所にあります。

自分でもどこだったか思い出せないのですが()、確か周囲をグルッとまわってみたら見つかった気がします。


11479474_614134720_8large.jpg

ハーバーランド(JR神戸駅周辺)まで移動し、モザイク方面へ来ました。

他のゲームでも出ていた気がしますね。

この辺は景色が良くて非常にリア充度の高そうなエリアですが、実はソフマップも近いのですよ(


11479474_614134711_230large.jpg

さらに移動して三宮まで来ました。

東遊園地です。

後ろの景色が変わってしまっている様子…。


11479474_1064663145_126large.jpg

ここも近くです。

景色を組み合わせているのでしょうか。

銅像が卑猥なのでとりあえずモザイクをかけてみたらさらに卑猥に(


11479474_614134657_153large.jpg

(反転加工済)

この写真を撮った時点ではゲーマーズが近くだったのですが、今は移転してしまったので少し離れました。

人通りが多いので撮影は難しいです。


11479474_614134736_56large.jpg

ポートライナーの近くです。

こちらも人通りが多いので撮影は苦労します。



…というところで、その1はここまで。

他にも色々撮影していたのですが、どうやら画像がどこかへいってしまったようなので発掘しておきます(白目


>>その2<<
Profile

さんど

Author:さんど
一言でいえば、ゆずソフト、SAGA PLANETSさんのゲームの信者。卯花之佐久夜姫がとても好きです。こぶいち先生、むりりん先生、ほんたにかなえ先生の絵を見ないともはや生きていけません。

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
カウンタ
総数:
現在の閲覧数:
RSS
リンク
ブロとも一覧

かーずの逃避行
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

花咲ワークスプリング!応援中!

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

「カルマルカ*サークル」応援中!

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

