

京急

少し前になりますが、京急を全線乗車してきました。

景色がいいので三浦半島は何度でも来たくなる場所ですね。

横浜駅からそう時間がかからないのにこの景色ですから、凄いものです。

2012-08-14T22-47-13_R.jpg


さて、次はどこの私鉄に乗りましょうか。

C82

1週間が経過してしまいましたが、軽くコミケの記事を。

ただしあまり書くことがないので、3日目の一部だけですが。

今回の3日目はむりこぶ先生のところやろどさんのところなどが中心で比較的ゆず色の強いまわり方でした。

特に、むりこぶ先生は夏コミぐらいでしかお目にかかる機会がないものですから、何が何でも行く勢いです。

今回もFamishinさんがいらっしゃっていましたので、少しお話をしておりました。


さて、これでまた来年の夏コミまで生きる目標ができましたよ!(

2012-08-13T21-33-39_R.jpg

ゆずソフトSHOP



8月1日に噂のゆずソフトSHOPに行ってきました。

初日ということもあり、来場者も多く、入場制限がかけられていました。

並び始めてから"入口の階段”に到達するまで、実に2時間。

軽くコミケ状態でした。


中は手狭ですが、ラインナップは充実していたと思います。

商品もトイプラものだけというわけではありませんでしたし、随時補充もされているようでした。

ぶらばん、天神乱漫、のーぶるわーくす、ドラクリオットはソフト本体も売られていて、パッと見た感じでは天神乱漫とドラクリオットは公式通販特典が付いているようでした。


どれを買うか迷いつつ、新装版の天神乱漫VFBや天神乱漫のタンブラー、天神乱漫のシフォンケーキ(賞味期限が8/8で間近のため特価で200円)を購入。

3000円以上なので、描き下ろしのペーパーがちゃんと貰えました。

また、発売イベントの時のうちわも1枚貰えました。


5000円以上でガラガラが回せて色々貰えるよう(画像の上の方に詳細が少し写っている)ですが、これは1000円ごとにスタンプを押していき5000円貯まれば1回というシステムなようでしたので、次回に見送りました。

ハズレありとのことで1回だけとかの人はなかなか当たらないようでしたが、数万円お買い上げの方は挑戦できる回数が多いだけあって、割と当たっていたように思います。


秋葉原に行く機会のある方は是非行ってみてはいかがでしょうか。
Profile

さんど

Author:さんど
一言でいえば、ゆずソフト、SAGA PLANETSさんのゲームの信者。卯花之佐久夜姫がとても好きです。こぶいち先生、むりりん先生、ほんたにかなえ先生の絵を見ないともはや生きていけません。

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
カウンタ
総数:
現在の閲覧数:
RSS
リンク
ブロとも一覧

かーずの逃避行
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

花咲ワークスプリング!応援中!

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

「カルマルカ*サークル」応援中!

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

